SSブログ

EXILE ATSUSHIの目 病気? 整形?

EXILE ATSUSHIの目 病気? 整形?

index.jpg


EXILE ATSUSHIの目が病気、整形なのではと噂になっています。
果たして、その噂は本当なのでしょうか?

その真相を以下にまとめてみました!




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



気になる方は、以下、ぜひチェックしてみてください。


ATSUSHIといえば、EXILEの初期ボーカリストであり、かつ

現役で活躍されています。


そんな彼ですが、目が昔と異なっています。。病気?整形?

目が異なっていることをご存知の方もいると思いますが、

その証拠画像を以下にまとめてみました。


■変化前
yjimage.jpg


■変化後
無題61.png



やはり、目が一重(奥二重?)から、ぱっちり二重に変わっています。汗

しかも、ブルーのカラコンも使用して、目をいじってますよね。。

当初の彼は、もっと目が細かったんですけど・・。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------


これは、整形の可能性大です(汗

というか整形ですね。(解決!!


では、病気の噂は何なのでしょうか?
調べてみると、どうやらATUSHIの目に病気はないみたいです。


では、なぜATUSHIの目に病気があると噂になったのでしょうか。

理由を以下にまとめてみました。。


①MATSUとATUSHIを混同した。
 MATSUは、失明の可能性さえあるベーチェット病を発症していたため、
 その失明の件をATUSHIのことだと勘違いしたのでは。(パッと見、スペル似てますしね。汗)

②デマ
 愉快犯がATUSHIの目が病気だとデマを流し、ファンが心配する姿をみて
 よろこんでいた!?


■ネットの声
・この人、こんな二重だったっけ?

・そういえば坊主じゃなくなってる

・目の細いアーティストは全員サングラスかけるよな。
スガシカオとかスガシカオとか

・整形隠しだろwwwww

・あれ目整形してね
前は一重だったよな

・無理に二重になんてしないほうがいいのにw

・目が柴犬みたいで可愛いなwww
・整形だろ。。これwwwwwwwwww








スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。