SSブログ

渡辺裕太 好きになった人(遠藤舞)に告白成功!画像は?写真は?

渡辺裕太 好きになった人(遠藤舞)に告白成功!画像は?写真は?

3/24(月)の22:00~

日本テレビ系列【好きになった人11】に渡辺裕太が出演します!

そこで、遠藤舞に告白したのですが、
なんとなんと・・、成功してしまいました。

そのときの画像(写真)を以下にアップしたので、以下チェックして見てください。


また、渡辺裕太と遠藤舞を知らない方もいると思うので、

以下にプロフィールをまとめてみました。

■渡辺裕太とは
俳優の渡辺徹と、タレント・女優の榊原郁恵夫妻の長男であり、現在24歳。

元「アイドリング!!!」の遠藤舞のファンであり、グッズ収集かつ振り付けもマスターし、

何回もコンサートに足を運んでというガチオタです。。


本来であれば両親の名前を使って、遠藤舞に直接会うことは可能だったにも

関わらず、両親の名前を出さずに、

いち渡辺裕太として、遠藤舞をファンとして追いかけていたところです。



■遠藤舞とは
「アイドリング!!!」の元メンバーで元リーダーであり、現在25歳。

身長 と 体重は、163cmで45kgで、モデル体型ですね。

「アイドリング!!!」といえば、現メンバーである菊池亜美が活躍しています。


それでは、渡辺裕太が遠藤舞に告白する画像(写真)を見ていきましょう。
■告白までの画像(写真)

①渡辺裕太が遠藤舞に、"ゆくゆくはお付き合いしたい"。。 DSC_1407.jpg


②そして、渡辺裕太が遠藤舞に、"よろしくお願いします!"。。
DSC_1410.jpg


③遠藤舞が渡辺裕太に、"はい"!!!
DSC_1411.jpg


④渡辺裕太が満面の笑み(汗
DSC_1414.jpg


⑤ネプチューンが、渡辺裕太を祝福!!
DSC_1421.jpg


⑥出演者も、渡辺裕太の告白成功に拍手!
DSC_1422.jpg


⑦ただ、遠藤舞は渡辺裕太に2回しか会っていないため  友達から始めていきたいと発言。それに対して、渡辺裕太は・・。
DSC_1423.jpg


遠藤舞の売名行為でないことを祈るばかりです。。

渡辺裕太がんばれ!

ただ、遠藤舞のファンからは批判がすごそうですね。。汗
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。