SSブログ

草なぎ剛 禁酒の真相 なぜ? 原因は?理由は?

草なぎ剛 禁酒の真相 なぜ? 原因は?理由は?

草なぎ剛が、禁酒した真相についてまとめてみました。

なぜ? 原因は?理由は?と思われる方は、要チェックです!!

主演映画「任侠ヘルパー」が17日に公開されたSMAPの草彅剛(38)が、

2009年4月に起こした公然わいせつ事件の“真相”が分かりました。

事件直前、20代の人気女優に告白し、交際を迫ったものの、

見事にフラれていたそうです。

09年4月の深夜、東京・六本木の公園で泥酔した草彅は、

全裸で騒いで公然わいせつの現行犯で逮捕されました。

アイドルのハレンチ犯罪に世間は仰天したが、

その真相が今になって関係者から漏れてきました。

関係者によると、

「草彅君は映画で共演した人気女優Aさんにメロメロだったんですよ。

普段は女性に積極的に

アプローチするタイプではないんですが、Aさんに対しては別。

実はあの事件の直前、

真剣に交際を申し込んだんですが、あえなく玉砕していたんです」

当時Aにはイケメン俳優の彼氏がいたといわれ、破れかぶれになった草彅は

ヤケ酒をあおり、アイドルの仮面を自らはがすように服を脱いだ。同関係者は

「ジャニーズタレントはかっこいいイメージで売っている分、

フラれた自分が情けなかったのでは」と指摘する。


草なぎ剛が、なぜ禁酒解禁となったのか以下にまとめてみました!

■禁酒解禁に至る経緯
SMAPメンバーが、タモリからのサプライズ“解禁令”に感無量の表情を見せた。

間もなく32年の歴史に幕を閉じるフジテレビ系「笑っていいとも!」の司会を務めるタモリが、

24日放送の同局系「SMAP×SMAP」(毎週月曜 後10:00)の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演。

「いいとも!」に20年間レギュラー出演を続けた中居正広をはじめ、

メンバー全員でタモリをもてなしました。


「何かが終わるときにこういう気持ちになったのは初めて」(草なぎ剛)、

「信じられないからあんまりピンとこなかった。

でも3月入ったときにグンって(実感した)」(香取慎吾)と

現在レギュラーを務めている2人もしんみり。

中居も「必死だったよな。どうすればいいのかわからなくて、

ずっと(香取と)2人でくっついてたよな」と初出演した94年当時の緊張感を振り返っています。

慰労の気持ちを込め全員で乾杯する場面では、

「禁酒してるので…」と自粛した草なぎに、

タモリが「禁酒もういいよ、今日から!誰も文句言わない」と解禁を厳命。

草なぎは「5年ぶりですね」と戸惑いつつも、

「お酒解禁してもいいかな?」(タモリ)、

「いいとも!」(草なぎ)とおなじみのやりとりでグラスを打った。

久々の酒の味に草なぎが「うまい!幸せです。本当にうれしい」と喜びを表すと、

メンバーも満面の笑顔に。

中居は「色んな意味が入っているビールだな」と感無量の表情を浮かべています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。