SSブログ

テラスハウスの新メンバー(4月)写真を発表!保田賢也、フランセス、平澤遼子

テラスハウスの新メンバー(4月)写真を発表!保田賢也、フランセス、平澤遼子

4/14(月)の放送で、テラスハウスの新メンバー(4月)が発表されました。

内訳は、男子1名女子2名となります!


この記事を見ている人で、テラスハウスを知らない方はいないと思いますが、

少しおさらいしたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~
★テラスハウスとは、

海を一望できる場所にあるシェアハウスに暮らす、

縁もゆかりもない男女6人の共同生活にカメラが密着する

フジテレビの青春密着リアリティショーが売りのヒューマンノンフィクションです。
~~~~~~~~~~~~~~~


前回の放送で、女子大生の小貫智恵、写真家の今井洋介、

そして、ミュージシャンの永谷真絵(Chay)の3人が去り、

俳優志望の菅谷哲也、

アルバイトの島袋聖南、

お笑い芸人の島一平の3人になってしまいました。。

大きな変化を迎えることになったテラスハウス。

14日からは新シリーズがスタート!
そして、今回新メンバーを写真(画像)を交えて紹介していきたいと思います!!


まずは、既存メンバから、おさらいです。
テラスハウスの主であり、まいまいを振ったモテ男の菅谷哲也!
2014041423290001(1).jpg


島ねえこと島袋聖南。年齢詐称疑惑がつきまとい、
実年齢は30歳Overという噂も・・。

2014041423300001(1).jpg


売れないお笑い芸人の島一平!大逆転はあるのか!?
2014041423300002(1).jpg


いよいよ、新メンバです!

まずは、1人目!
水球の日本代表である保田賢也。
筑波大卒業のインテリ、スポーツマンです。。

2014041423280000(1).jpg


次に2人目!
ソニーミュージックに勤めて2年目の社会人、平澤遼子。
友達がいないらしく、
友達を作りに来たらしいです。ポストまいまいです!

2014041423270000(4).jpg


最後は、
アメリカ人と日本人のハーフで、画家のフランセス。
自分の主張は、ズバズバ言うので、今後メンバと亀裂が入りそうな予感がします・・汗

2014041423290000(3).jpg



さあ、新メンバーである保田賢也、フランセス、平澤遼子が今後どうなってしまうのでしょうか。。

次集が楽しみです!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。