SSブログ

韓国船沈没の被害学生、檀園高校の偏差値(レベル)は?

韓国船沈没の被害学生、檀園高校の偏差値(レベル)は?

今回、韓国船沈没の被害学生が檀園高校の学生だったことが、

明らかになりました。。

檀園高校とは、一体どんな高校なのでしょうか?

気になるポイントは、以下の3つです!

・教育方針は?

・偏差値(レベル)は?

・檀園高校の学生らは、どこに向かおうとしていたのか?


と気になるポイントをいろいろと調べてみました。





スポンサーリンク --------------------------------



---------------------------------------


■檀園高校の教育方針 
愛国・反日教育に熱心な高校で、

 過去に、国連にも日本糾弾の手紙を出すなど、

 韓国国内の反日行動の代表格として報道されるほどの超有名校です。。汗

 日本糾弾大会でも、頭角を出し反日ぶりをこれでもかというくらい

 叫んでいました・・。汗



■檀園高校の偏差値(レベル)
どうも、名門の進学校で、

 檀園高校の偏差値(レベル)は上位に位置しているみたいです。

 2009年度調べて古い情報ではありますが、

 ソウル大(日本でいう東大)への進学率Top10をまとめてみました。
 ()内は、進学者数。

  ①ソウル芸術高(439)
  ②ソウル科学高(321)
  ③大元外国語高(311)
  ④漢城科学高(175)
  ⑤仙和芸術高(171)
  ⑥明徳外国語高(166)
  ⑦国楽高(124)
  ⑧韓国科学英才学校(117)
  ⑨韓英外国語学校(106)
  ⑩徽文高(100)


 檀園高校は、Top10には入ってないようですね。。

 檀園高校の偏差値(レベル)は超上位でないけれど、

 そこそこの進学校ということが

 分かりました。

 それを反映してか、父母の間ではリスキーな修学旅行に参加させたくないけれども

 内申書に響くので、仕方なく参加させていたみたいです。。


■檀園高校の学生らは、どこに向かおうとしていたか 
さすが、反日の超有名校だけあって、期待を裏切りません。。

 済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を

 求める予定だったそうです。汗


仮に、相手が反日だろうがなんだろうが

救助支援を申し出た日本は、

さすがと言わざるをえないですね。。


また、韓国船沈没で亡くなられた方に対して、

ご冥福をお祈りいたします。


---------------------------------------------------------
■併せて読みたい関連ニュース
【驚愕】タイタニックと韓国沈没船の沈没した日がほぼ同じだったことが判明!!

【驚愕】タイタニックと韓国沈没船の救助率がほぼ同じだったことが判明!!

【悲報】韓国沈没船の賠償責任。まさか日本のせい!?



◆併せて、読みたい記事
index.jpg
樋口一葉の5000円札が変更される!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。