SSブログ

mozu 西島秀俊の吸っているタバコの銘柄が判明!!

mozu 西島秀俊の吸っているタバコの銘柄が判明!!

mozu 西島秀俊がドラマでこれでもかというくらい吸っています(笑
イケメンですね。汗
Bk3BPVCCcAAiUMR.jpg

BkmNwO6CAAAiepo.jpg

さて、タバコの銘柄について気になったのでいろいろと調べてみました。

ついに、mozu 西島秀俊の吸っているタバコの銘柄が判明!!


なんと、ネットでいろいろと調べてみたら、特定している人がいました・・(汗

そういうのを見つける人いるんですね。。

twiiterの投稿とか個人が特定される時代ですからね~、

毎週ドラマで放送されていれば、特定なんて簡単なんですよね・・。

なんでしょうか。時代の進歩を感じます。







スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------






さて、タバコはピースというような情報がありますが、

違うようです。

どうやら、"JPS"みたいです。

前回の放送で、パッケージが写っていたみていです。

JPSとは、こんなタバコ。

BmHOFXYCcAALsvF.jpg



僕も、タバコを吸って10年近くなりますが、珍しいタバコですよね。。

まあ、普通に市販されていますけど。

これを吸っている人は、今までみたことありません・・。(汗

タバコの銘柄のチョイスが渋いというか、人と被りたくなかったのでしょうかね(汗

mozu 西島秀俊・・、なかなかのクセ者です(笑






スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------




●ネットの声
「MOZU」で倉木が吸ってるタバコの銘柄はJPSと判明。
パッケージが紺色に見えたのは、光の加減だった!
前回の放送で、JPSのパッケージ写ってたよwww
職場でも言ってたんだけど、
「MOZU」の西島さん、
タバコ吸いすぎー!ってか他の人もよく吸ってるなぁ。
長男と見ながら「いや、タバコは高いし、体に悪いし」とか
説明しながら見てた。
MOZUのタバコ吸うシーンかっこいい
倉木さんひとんちで勝手にタバコ吸ったらいかん
MOZUの主人公の人の撮影時に吸ったタバコの総本数を知りたい
東京都の多くの区では 歩きタバコを条例で禁止しているはずw リアリティが売りなのに… 「MOZU」で気になる“時代錯誤
MOZUタバコ吸いすぎだろ(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。