SSブログ

錦織圭、全米オープン決勝はNHK、テレビ(地上波)で放送されない!!

錦織圭、全米オープン決勝はNHK、テレビ(地上波)で放送されない!!


錦織圭、全米オープン決勝へ! 日程、放送時間!.jpg


ついに、我らが錦織圭がやってくれました!

準決勝の相手であるワウリンカを撃破し、ベスト4確定とともに

決勝に進みますよ!

おめでとう!錦織圭!!

優勝したら、世界ランクも11位⇒5位になりますからね!

頑張って、ほしいものです!


気になる全米オープン決勝の日程、放送時間をまとめてみました。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



決勝相手は誰?


マリン・チリッチに決定しました!

チリッチは身長198cmの大柄な選手で世界ランキングは16位です。

対する錦織選手は178cmで、世界ランキング11位。(8月25日時点)

通算対戦成績は、5勝2敗で錦織選手が勝ち越しています。(現在3連勝中)

これは、ストレート勝利か(笑




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



全米オープン決勝 日程、放送は?


全米オープン決勝の日程は、以下のとおりです。

地上波では、やらないみたいですねー汗

●放送日程は?
 日本時間2014年9月9日

●放送時間は?
 午前5時45分~

●テレビ
 WOWOWのみ(放映権をWOWOWOが持っているため)




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



ネットの声をまとめました!


ネットの声をまとめてみました。

歓喜、そして歓喜!

ただ、それだけです。当然ですよね!

錦織、勝った!!!!!!!!!!!!!!!!
錦織勝ったよ!!!!! ファイナルだ!!!!! 震えが止まらない!!!!!
錦織勝ったwww すごすぎる 相手世界1位だよwwwww
決勝、油断するなよ!!!!
絶対勝ってくれーーーーーーーーー
さすが、天才!そして、コーチがチャンだからな!
最強同士の融合
錦織勝ったああああああああああああああああああああああ!!!!!
(シャンシャン
ベスト4だよ!ベスト4!!!!!
全米オープン準々決勝 錦織vsワウリンカ 第1セット3-6
第2セット7-5
第3セット7-6(6)
第4セット6-7(5)
第5セット6-4
錦織勝ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。