SSブログ

GK川島永嗣の結婚相手(嫁)、画像・写真!この人か!?

GK川島永嗣の結婚相手(嫁)、画像・写真!この人か!?


■クリス松村・・!?
index.jpg




GK川島永嗣選手、結婚おめでとうございます!

そして、クリス松村ドンマイですね・・汗




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



クリス松村が川島に片思いだった・・


川島、結婚にショックを受けている一人、クリス。

クリスは数年前から「大好きな人」「理想のタイプ」として川島の名前を挙げ、

熱烈なラブコールを送り続けていました・・。

そして、「これからは逆に選手としての彼だけを見て応援します」と

さりげなくラブコールを送っています・・。汗

がんばれ、クリス!!




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



GK川島永嗣の結婚相手(嫁)、画像・写真は?


都内在住の27歳一般人の方と結婚されるということで、

写真・画像は公表されていません。

そこで、全力でネットを探してみた結果・・、以下の2ショットを見つけましたよ!

もしや、この方が嫁さんでしょうかね!?
嫁.jpg



見た感じ、BENIに似ているような気もしますが(苦笑

ちなみに、GK川島永嗣の結婚相手(嫁)はBENIでないことは判明しています。

真相が分かり次第、記事を更新します!!





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------




ネットの声は?


ネットの声をまとめてみました。

祝福一色ですよ(笑

遂に結婚するのかー!長谷部ww
エイジ 結婚オメ! これからも超ガンガレ!
川島がついに結婚!!!
まじですか!!
おめでとうございます!
川島さん結婚したの!!おめでたい!!(^^)/
あー、川島さん結婚してしまうのかwwww
おめでたい反面、うーーーーーーーー
おおおお!川島永嗣さん! 結婚おめでとうっ!笑









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。