SSブログ

st赤と白の捜査ファイル、田中哲司が降板!!

st赤と白の捜査ファイル、田中哲司が降板!!

o0276041813046403850.jpg


田中哲司さん、結婚おめでとうございます!

一生、独身でいるのかと思ってましたが・・汗

分からないものですねー。。


そんな、仲間由紀恵さんと結婚した田中哲司さんですが、

st赤と白の捜査ファイルの最終回に登場しなかったため、

いろいろな憶測が飛び交っています。

そこで、いろいろ調べてみました!早速、見ていきたいと思います。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



田中哲司さんは、どんな役?


ここで、少しおさらいをしたいと思います。

"ST 赤と白の捜査ファイル"は、刑事役の藤原竜也さんと岡田将生さんの

熱演で話題になったドラマですが、

田中哲司さんはこの2人の先輩刑事という役で出演されていました。

流れ的に、最終回にも出演されるだろうと思われていましたが・・。

なせか、転勤に・・・??




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



まさか今回の結婚で降板?


今回の結婚で、

st赤と白の捜査ファイル、田中哲司さんが降板になったのではと騒がれていますが

実際は異なるようです。

ただ、田中哲司さんは仲間由紀恵さんと付き合っていた当時

いろいろと嫌がらせを受けたみたいですからこの話が出るのもうなずけますね。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



本当の降板の理由とは


st赤と白の捜査ファイルで、田中哲司さんが降板になった本当の理由は、

背信という舞台とドラマのスケジュールがバッティングしたことが原因のようです。。


本人も、ドラマに出たかったみたいですが・・、さすがに舞台を休むわけにはいかず

ドラマは転勤という形で、欠席したみたいですね。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。