SSブログ

眞鍋かをり、元イエモン吉井が同棲愛(熱愛)!結婚秒読みか!?

眞鍋かをり、元イエモン吉井が同棲愛(熱愛)!結婚秒読みか!?

今週、眞鍋かをり(33)と元イエモン吉井(47)の同棲愛(熱愛)が、 Fridayされました。

吉井と同棲している高級マンションから出てくる眞鍋かをり
11111111111111.jpg


一部で、真鍋の結婚願望が強すぎて、それに嫌気をさした吉井が

関係を終わらせたと、報道されていました。

しかし、ふたを開けてみると継続していたんですね。。


どうやら、真鍋が路線変更したようで、

吉井の気が変わるのを時間を掛けて、待つ戦略みたいです。。汗
そんな真鍋ですが、どうやら青山の大通りから外れた高級マンションに

吉井と同棲しているみたいです。


大手芸能プロ幹部の方、曰く以下のように言っています。

「たしかに眞鍋は結婚願望が強くて、交際を始めた当初は、

吉井に結婚を迫ることもあったんです。

ところが、吉井は女性が追えば追うほど逃げていってしまう、

典型的なロックスター気質。前の奥さんと別れたのも、

そういう吉井の性格が原因の一つでした。

そのことに気づいた眞鍋は、最近になって、結婚を焦らず、

じっくりと彼の心境の変化を待つ持久戦に切り替えたそうですよ」


ただ、元イエモン吉井ですが離婚歴があり、女癖は最悪のようですね。
22222222222.jpg


現に、離婚の原因は吉井の度重なる浮気や不倫が原因です。


しかも、吉井が最悪なのは子供が4人いるにも関わらず、かつ

元妻は無名時代の吉井と共にお互いを支えあった良妻なわけです。。


そういう男と結婚するからには、浮気や不倫の影におびえる生活になりそうですね。


仮に、真鍋と吉井が結婚しても、すぐ離婚しそうな気がしますね。。


まあ、真鍋のイメージは前事務所との泥沼裁判でイメージが大幅に低下しているので、

離婚してイメージ低下するのは避けたいところではありますが。


今後、2人から目を離せませんね。。汗
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。