SSブログ

宮川大輔がマシュマロお箸キャッチで、ギネス世界記録達成か!?(画像あり)

宮川大輔がマシュマロお箸キャッチ ギネス世界記録達成か!?

「お祭り男」として、人気となっている宮川大輔が

マシュマロお箸キャッチでギネス世界記録に挑戦しました!
さて、宮川大輔はギネス世界記録達成出来たのでしょうか・・(汗


この企画ですが、

2014年4月13日(日)に放送された"世界の果てまでイッテQ!"で、

宮川大輔が挑戦しました。。

ギネス世界記録に挑戦しようとした競技(?)ですが、

"はじけるポップコーンを掴み取れ"・"生卵を持った状態で割らずに肘でレンガを割れ"

そして、今回挑戦したマシュマロお箸キャッチです。


●マシュマロお箸キャッチとは?
 マシュマロを投げる人とマシュマロを箸で取る人が、ペアになって
1分間に何回マシュマロを取れるかを競う競技(?)です。



なお、マシュマロお箸キャッチのギネス世界記録は1分間に28個・・。

でも28個って、相当難しいと思うのですが・・。

それで、世界記録

まあ、煽るだけ煽って、達成出来ませんでしたーで終わるのかなあと思っていたら、

あれっ!?

ギネス審査員がいるではないですか!!

ギネス審査員って、1回呼ぶのに、100万以上かかるらしいです。。


その審査員が来ているということは、勝算ありということでしょうか・・。


緊張の面持ちの中、スタート!

結果どうなるのでしょうか・・。


順調に、マシュマロキャッチできていますね。


おっ!この調子は、まさか(笑


来ましたーー!なんと世界記録達成です!!


世界記録28個に対して、29個ゲットしました!!

そのときの様子はこちら。

29個達成の瞬間!!
DSC_1446.jpg

マシュマロお箸キャッチで、ギネス世界記録達成おめでとう!!
DSC_1448.jpg

REPLAY!
DSC_1452.jpg

そして、表彰!
DSC_1454.jpg

いい顔してますねー。笑
DSC_LAST.jpg


●ネットの反応
・よし。 マシュマロお箸キャッチやる。 マシュマロ買ってこよう
・マシュマロお箸キャッチで宮川ギネスにのったー! ほんとにおめでとう♪
・宮川,マシュマロお箸キャッチ!!!!!!見事ギネス世界記録に名を残したー☆ おめでとうo(^▽^)o
・わたしもマシュマロお箸キャッチやりたい
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。