SSブログ

mozu、新谷和彦の妹が誰か判明!双子がポイント!!

mozu、新谷和彦の妹、誰か判明!!双子がポイント!!


index.jpg


mozu、新谷の妹が判明しました!!双子がポイントのようですね。

ただ、ここからはネタバレになってしまうので
ご注意ください!!

ネタバレが嫌な方は、ここから先は読まないでください!


新谷和彦は自分の記憶を取り戻すため妹を探し、

そのたびに殺し屋に襲われ死ぬ思いをしています。


そして、第3話で新谷和彦の妹の家を見つけました。

ひょんなことから美希(真木よう子)から、妹と一緒に歩いているところを

一緒に見たと証言させます。。


そこまでして、探している妹ですが、

妹なんてそもそもいなかったら・・。

妹でなく弟だったら・・。

何をいきなり言っているんだという感じですが、

それは後ほど、お伝えします。


まず、5/15(第六話)で、

中神らに新谷和彦は捕らえられてしまうのですが、

そこでモズの絵本を見て、今までの記憶が一気によみがえります。。

その裏で、

津城から、記憶喪失になって戻ってきたのは新谷和彦でな

一卵性双生児の弟のほうだったと聞かされます。

原作では、新谷和彦の弟の宏美が、女として育てられており、

女装していました。その宏美を見た人は、妹だと勘違いしたのでしょう。

そのため、妹はそもそも存在せず、本当は弟だったということです。

そうなると、原作とドラマの設定が異なってきていますね。

ここからは、原作をふまえての予想なのですが・・、


5/15(第六話)で、記憶喪失になって戻ってきたのは新谷和彦の弟でした。

では、この弟が探していた妹とは・・。(ややこしいですね汗

おそらく、それは自分自身だと思います。

親からは新谷和彦の妹として、

女として育てられていました。

その記憶がないため、

本当は男として生きたかった記憶と現実が

混同してしまったのではないでしょうか。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。