SSブログ

錦織圭の婚約者はダウン症・・!?普通にデマだろ!

錦織圭の婚約者はダウン症・・!?普通にデマだろ!
images.jpg


楽天オープンで、2年ぶりに優勝した錦織圭選手。

おめでとうございます!!

全米オープンに引き続き、快進撃が続いており

絶好調の錦織圭選手!!

この調子で、世界4大オープン優勝を目指してもらいたいですね!

また、以下で婚約者についても触れていこうと思います。。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



テレ東頑張った。けど、錦織圭の優勝が・・


テレ東は急遽、錦織圭選手が優勝する可能性のある楽天オープンの試合放送を

決めました。本来は、wowowでしか放送されないものなので、

視聴者のために頑張ったと思います・・。

ただ・・、

テレビのテロップに突然・・、

"試合の途中ですが、まもなく放送を終了します。"と流れる始末・・。

マジか。。

そして、あのアツい男ことスポーツキャスターの松岡修造氏(46)も、

「これは…大変申し訳ありませんというか…申し訳ありません、ですねえ」と詫びましたよ。

アツイだけに、この放送に抗議するのかと期待していましたが・・。笑

「中途半端に放送するなよ」みたいな感じで言って欲しかった。。汗

僕も見ていたのですが、中途半端過ぎて、逆に見なければよかった。。


まるで、映画のクライマックスで"完"~、そして終了みたいな感じですよ。まさに。。


なんて日だ。。

時間の無駄。まさにそれが当てはまる感じでしたね。。

脱線してしまいましたが、次は錦織圭の婚約者について見ていきます!





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



錦織圭の婚約者とは


錦織圭選手の婚約者は元体操選手・坪井保菜美さんと言われています。

新体操の選手で、早稲田大学スポーツ科学部に在籍していました。


新体操の成績ですが・・、
●2006年 バルナ国際競技会3位
●2007年 世界新体操選手権7位
●2008年 北京オリンピック新体操団体10位(予選敗退)

とすこぶる成績は高くないみたいですね・・。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



婚約者がダウン症とか普通にデマだろ・・


images②.jpg

写真を見れば分かると思いますが、

ダウン症ではないですよね・・。

ダウン症の方は、特徴的な顔つきのため一目で分かります。

錦織圭選手の婚約者はダウン症とか酷い噂ですよ。。ホントに!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。