SSブログ

中村獅童 元読者モデル 足立沙織(あだちさおり)!?

中村獅童 元読者モデル 足立沙織(あだちさおり)!?

img8a3b4f07zik6zj.jpeg


来年2月から始まる「六本木歌舞伎」の会見場で中村獅童さんから「再婚宣言」が飛び出しました。

と言っても、同席した市川海老蔵さんの見事な?アシストにより言わざるを得なかったという…。

それにしても、

海老蔵さんは自分が関わらないゴシップには本当に楽しそうですね(笑)

目が生き生きキラキラとしています。

まぁ、あのいたずらっ子気質が魅力的であり、

素敵な奥様と可愛いお子さん達に囲まれて毎日が幸せなのでしょうね。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



・足立沙織はどんな人?


話はそれましたが、再婚を決めた獅童さんのお相手とはどんな方なのでしょうか?

お名前は足立沙織さんという、29歳の元読者モデルの方です。

早稲田大生時代からJJやViViなどの雑誌でモデルをしていたそうです。

現在は、あの有名なアクセサリーブランド「クロムハーツTOKYO」で

広報を担当しているようです。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



・中村獅童と足立沙織のなれそめ、きっかけは?


なれそめは、元々獅童さんがクロムハーツの愛用者で、

足立さんの勤めるショップに行って出会ったそうですね。

結婚は、足立さんが20代のうちにということで、お誕生日が1月4日だそうで、

入籍の日は来年の1月3日が候補にあがっているそうです。

お正月と合わせて、Wでおめでたいですね。

ところでこの足立さん、「誰かに似てる~」と思い考えましたところ、

写真によってはダウンタウンの浜ちゃんの奥様小川菜摘さん?

角度によってはアヤパンこと高島彩さん?。

いずれにしてもとても奇麗な方です。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



・中村獅童の過去の彼女はどんな?


そして中村獅童さん…で思い出すのが元妻の竹内結子さんですね。

2004年10月に公開され大ヒットした映画「いま、会いにゆきます」で共演されていました。

当時意外な組み合わせで少し驚きましたが、息子さんも授かって幸せそうでしたよね~。

部外者が何とも言えませんが、やはり女優さんが梨園に嫁ぐというのは、

簡単なことではないのかもしれませんね。

獅童さんは過去にも、女優の岡本綾さんや黒木メイサさん、

タレントの篠原ともえさんとも噂になりました。

岡本さんは、獅童さんが飲酒運転で検挙された時に、

同乗していたと話題になりました。

また、篠原さんとは結婚秒読みと言われていたとか…。

黒木さんは、獅童さんと噂になった直後に交際を否定して、

その後元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚されました。

きっと、この他にも表には出ない、たくさんの浮いたお話があるのでしょうね。

やはり歌舞伎の世界の方はモテるんですね~。

何はともあれ結婚というおめでたい話題。お二人のツーショットが早く見たいですね。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。