SSブログ

加藤晴彦の結婚相手は令嬢だった!? 

加藤晴彦の結婚相手は令嬢だった!? 





最近の芸能界では毒舌がブームになっています。

代表的な人では有吉弘行さんでしょうか。

そして何と言っても、今最も旬なのは坂上忍さんですね。

あれよあれよ言う間にたくさんのレギュラー番組をかかえるようになりました。

この有吉さんと坂上さんが出ている番組、日本テレビの「有吉ゼミ」。

この番組で、先日久々に加藤晴彦さんを見ました。

何故か加藤さんも毒舌キャラに変わっていました。

加藤さんと言えば、スキーのアルペンのCMが有名で、

広瀬香美さんの歌をBGMに爽やかな笑顔を振りまいていましたよね。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------






その他にも、多くのドラマやバラエティーにも出演されていたと思います。

その中でも、フジテレビの「あいのりに出ていた」という印象は強いのではないでしょうか?

だけど、ある時から何故かテレビで見かけなくなりました。

加藤さんは名古屋の出身で、

自伝によると中学まではかなりのやんちゃだったようですね。

見た目からはあまり想像できないのですが、

自動販売機からタバコを拝借したり、バイクを盗んで乗り回したり…。

完全に尾崎豊の世界ですね(笑)





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------




そんな加藤さんが、芸能界から姿を消した理由は色々とあるようですが、

デビューしてからトントン拍子にドラマやCMなどで活躍していたため、

周りのスタップや年下の共演者に対する横柄な態度が原因だったとも言われています。

また、女性関係も派手で業界の色々な女性を口説きまくっていたとの噂もあります。

一時、女優さんやアナウンサーとの熱愛も報道されたことがありましたが、

いずれも結婚までにはたどり着きませんでした。

このまま独身か?と思われた加藤さんですが、

最近「30代の女性と結婚」という報道がありました。

お相手は、名古屋のテレビ局に勤務する女性で、

一部では大型レジャー施設の社長令嬢では?という噂も流れています。

加藤さんの現在のレギュラーでの仕事は、名古屋のテレビ局でのスポーツ番組のみだそうです。

奥様とは職場恋愛というところでしょうか?

加藤さんは、女性に求めるもののハードルが高いとも言われていますから、

あの毒舌キャラはまさに地なのかもしれませんね。

あと何ヶ月かしたら、

眉間にしわを寄せて毒舌全開トークをしている加藤さんの姿を見られるかもしれません(笑)







スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。