SSブログ

エボラ出血熱、日本の感染者の名前、写真は!?誰なんだ!

エボラ出血熱、日本の感染者の名前、写真は!?誰なんだ!

無題.jpg


ついに、日本にエボラ出血熱がやってきましたね・・。

致死率が非常に高いため、とても恐ろしいです。

だいぶ前の映画ですが、感染列島とかいう伝染病のサスペンスホラーが

ありましたが、あれを少し思い出しますね。。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



エボラ出血熱、日本の感染者はどこから


今回、疑惑の人物は日系カナダ人ジャーナリスト(40代)で、

8月18日にリベリアに入国~10月18日に出国し、

ベルギー・ブリュッセルに滞在していたらしいです。

ジャーナリストということは、エボラの取材でもしていたのでしょうか・・。

エボラも怖いですが・・、

一番怖いのはこの方が非難・中傷されてしまうのが非常に怖いですね。

この方は罪はないわけですし。。汗




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



エボラ出血熱、日本の感染者の名前、写真は


エボラ出血熱、日本の感染者の名前、写真についてですが、

ネットをいろいろ検索してみましたが、

出てきませんでした。

判明次第、UPしますのでお待ちください!




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



ネットの声をまとめました


必要以上にエボラを恐れている方が多いですな・・。

なんかエボラ日本に来るのは 怖いって思うけど、
エボラって検索するだけで
日本大丈夫だよって出てくるほうが怖いなって思った。笑
みんながエボラエボラ言うから Twitterで検索してみたら
《 エボラ 日本 大丈夫だよ 》
エボラも怖いけど 勝手に大丈夫にしちゃう日本が
さらに怖いです
まってエボラがちで怖いんだけど エボラ疑いだよね?
日本上陸してないよね大丈夫だよね。
がち怖い日本上陸しないでぇぇぇ
つかエボラって検索したら
日本 エボラ 大丈夫だよ
って出てきて笑ったww








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。