SSブログ

伊藤英明の結婚相手はCA(ANA)だった!

伊藤英明の結婚相手はCA(ANA)だった!

■お似合いな二人ですが・・
images.jpg



ドラマ・映画共に大ヒットした「海猿シリーズ」に主演して、

一躍人気俳優の仲間入りをした伊藤英明さん。

これまで、女優やアナウンサーなど色々な方と噂になりましたが、結婚には至りませんでした。

そんな「独身」というイメージがあった伊藤さんですが、今回めでたくご結婚されました。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



伊藤英明の歴代の彼女は?


伊藤さんの過去の彼女、というイメージが強いのはやはり加藤あいさんでしょうか。

海猿でも共演していて、恋人役から夫婦役をつとめていました。

お二人ともすごく自然な感じで、

本当にプライベートでも好き合っているんじゃないかと思いましたが、

どうやた仕事上のお付き合いだけだったようですね。。

2012年の海猿の映画の公開イベントでも、

伊藤さんは「つき合っていない」と公言して、

加藤さんもつき合ってしまうと作品への影響が出てしまうということで、

実際はお付き合いはなかったようです。

しかし一部の関係者は、

本当は裏ではつき合っていたという人もいるようですし、

こればっかりは当人にしかわかりませんね。。

その他に伊藤さんと噂になった人で印象が強いと言えば、

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんでしょうか。

写真週刊誌にもバッチリ撮られていますし、こちらは事実のようです。

しかし、交際期間は約1年と短く、

破局の原因は伊藤さんからのDVや伊藤さんの心変わりとも言われています。

その他にも、噂になった人は米倉涼子さんや黒木メイサさん、

山田優さんとそうそうたるメンバーですね。

表に出ていないだけで、きっともっとたくさんいるのでしょうね。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



伊藤英明の結婚相手はCA?


今回結婚された相手の方は、

伊藤さんよりも8歳年下の一般の方だそうですが、

以前CAのお仕事をされていたそうです。

この方とは、4ヶ月前に共通の知人の結婚披露宴で出会い、

伊藤さんが一目惚れをしたそうです。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



伊藤英明の結婚相手はANA?


CAと聞くと、ANAかJAL、はたまた格安航空か・・。

ネットの反応だとANAっぽいですね!

また、出会ってから4ヶ月でのスピード婚…と聞くと、

どうしてもできちゃった婚…。。汗

あっ今は「授かり婚」でしたっけ(笑)ではないかと誰もが思ってしまいますよね。

どうしても、早く入籍しなければならない事情があったのかと邪推してしまいます。

伊藤さんも来年は40歳ですから、

もしも本当に身を固めたいと思って短い間で結婚を決めたのなら「すごい!」と尊敬します。

もしも、年明けに「パパになります!」宣言をしたら、

やっぱり普通の人だったか…と納得するかもしれません(笑)









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。