SSブログ

危険ドラッグの田中勝彦、職業(仕事)がヤバイ・・

危険ドラッグの田中勝彦、職業(仕事)がヤバイ・・

B38EYjjCAAAw-rj.jpg



しぇしぇしぇのしぇ~こと、田中勝彦。

流行語大賞が終わっていなければ、もしかしたら候補として

選出されるのではなかろうかという勢いのある言葉を残してくれましたね。。

そんな田中勝彦ですが、どんな職業(仕事)についていたのでしょうか?

早速、調べてみましたよ!





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



田中勝彦の人物像とは


知人の話では、

「ひと言で言うとアキバ系のオタク。

肩までの長髪に無精ひげでアイドル好き。

部屋の中はアイドルグッズであふれ返っていた」と話しています。

またアパートの住人の話では「今年5月に引っ越してきた。

近所トラブルはなかったが5万3000円の家賃を分割払いしたり、

時には滞納することもあったようだ。

一度、話した時はタメ口でぞんざいな印象だった」という。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



田中勝彦の仕事(職業)とは


田中勝彦の仕事(職業)ですが、いろいろと調査した結果、

見つけることが出来ませんでした。。

ただ、近隣住民の話やガチのアイドルオタであること、

あの風貌からして、ほぼ間違いなく

田中勝彦の仕事(職業)はフリーターですね!




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



ネットの声は


ネットの声をまとめてみました!

翻訳してみた!
しぇしぇしぇのしぇ (こんにちは)
しぇしぇしぇしぇ~ (私の名前は)
しぇしぇ!しぇ! (田中勝彦です)
しぇ~!しぇしぇ! (危険ドラック)
しぇ!しぇ!しぇ! (おいしいな)
2014年素晴らしすぎるwwww
それにしても今年の最後を「しぇしぇしぇのしぇー!」で締めくくれるとはww
12月に入って彗星のごとく
田中勝彦というビッグスターが現れたからなーw
今年はもう出てこないと思っていたが・・ STAP細胞無かった 小保方氏
ゴーストライター 佐村河内氏
アアァッハーン 野々村議員
最後に全部もってかれた 『しぇしぇしぇのしぇ 』田中勝彦
今年は豊作すぎwwwwwwwww
それだけ事件が大きかったということか・・
こんな笑顔久しぶりに見たわ。。
全てが解放されたような笑顔。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。