SSブログ

女子アナウンサーに必要な高度な清廉性を独自解釈してみた!

女子アナウンサーに必要な高度な清廉性を独自解釈してみた!

2014111003-1.jpg


日本テレの女子アナ内定を取り消されてしまった・・、

東洋英和女学院大学4年生の笹崎里菜さん。。

今や時の人ですね。無事に年を越せることを祈ってます!

さて、

今回内定が取り消された理由として、高度な清廉性がないと

判断されてしまったことが原因です。。

その高度な清廉性とは何なのか解釈してみましたよ。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



内定を取り消された笹崎里菜さんって、誰


プロフィールをまとめてみました。

名前:
 ⇒笹崎里奈(ささざき・りな)
生年月日:
 ⇒1992年4月16日(年齢22歳)
出身地:
 ⇒神奈川県
血液型:
 ⇒B型
星座:
 ⇒おひつじ座
身長:
 ⇒160cm
学歴:
 ⇒東洋英和女学院大学国際社会学部国際コミュニケーション学科4年生
彼氏の有無:
 ⇒いるそうですよ

やはり、彼氏はいるみたいですね(笑)

正直に言っているのが今回ばかりは裏目になってしまいました。。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------


女子アナウンサーに必要な高度な清廉性とは


長野の某放送局で、同じような事件が発生しました。

なんとグラビア活動歴のある女子大生が内定取り消しになったそうです。

アイドル時代に、結構過激な活動をしていたそうで・・。

それがバレて内定取り消しになり、

現在はフリーアナウンサーとして活躍しているそうですが。

結果、オーライでしょうか。。


上のような事件も、加味すると

女子アナウンサーに必要な高度な清廉性とは、

男性がイヤラシイ気持ちを持たないように接していることじゃないでしょうかね。


男性が、イヤラシイ気持ち持つかどうか以下の職業で見てみると・・、
●グラビアタレント
 ⇒アウト。

●ホステス
 ⇒アウト。

●キャバクラ
 ⇒アウト。


ただ、アイドルとかどうなんでしょうね。

女子アナウンサーに必要な高度な清廉性をもっているとは思わないですけども・・汗

そういえば、モーニング娘からテレ東のアナウンサーになった人がいましたね。。


まあ結局のところ、お偉いさんの気分次第ということですね。






スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。