SSブログ

極悪がんぼの第1話のまとめ(あらすじとネタバレ、キャスト!) 見逃した方へ

極悪がんぼの第1話のまとめ(あらすじとネタバレ、キャスト!) 見逃した方へ

"こんな月9みたことがない!"が、

キャッチフレーズの極悪がんぼですが、

あらすじとネタバレふくめ、

第1話をまとめてみました!


原作は、累計168万部を売り上げたモンスター漫画となります。

●キャスト
・カネ、コネ、学歴、全部ない"神崎 薫"役で尾野 真千子

・元警察キャリアの"冬月 啓"役で椎名 桔平

・ニートでチャラ男な"茸本 和磨"役で三浦 翔平

・ドS系スナックママな"真矢樫 キリコ"役で仲 里依紗

・コワモテ武闘派な"夏目 大作"役で竹内 力

・ワケあり元公務員な"抜道 琢己"役で板尾 創路


・政財界を操るフィクサー"小清水 元"役で小林 薫

・カネだけを信じる男"金子 千秋"役で三浦 友和



●あらすじ
貧乏脱出を目指す"神崎 薫"(尾野 真千子)ですが、

そこにカネのためならなんでもしちゃう

悪党どもが暗躍するドラマです。

ひょんなことから多額の借金を背負わされ、

人生のどん底に落ちた"神崎 薫"(尾野 真千子)が、

「小清水経営コンサルタント」のメンバーと知り合い、

一筋縄ではいかないもめごとや争いごとなどに解決し、自らのし上がっていきます。

なお、第1話では、"神崎 薫"(尾野 真千子)が、

元恋人の茸本和磨(三浦翔平)の起こしたトラブルで、

多額の借金を背負ってしまいますが・・。。



金を貸した「小清水経営コンサルタント」の所員・"金子千秋"(三浦友和)は、

"神崎 薫"(尾野 真千子)に3ヶ月で200万円稼げる仕事を紹介するのだが・・、

その仕事がなんともヤバイ内容で・・。


●ネタバレ
4/14 23:00以降に更新予定です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。