SSブログ

ジョディフォスターが、カミングアウト! その全文を紹介!

ジョディフォスターが、カミングアウト! その全文を紹介!

左が、ジョディフォスター。右が結婚相手のアレクサンドラ。
無ss題.jpg


現地時間13日、米ビバリーヒルズで行なわれた

ゴールデン・グローブ授賞式の場で、

ハリウッドを代表する名女優のひとり、

ジョディ・フォスター(50)が今回は、

演技以外のことで喝采をさらいました。


長年飛び交った推測に終止符を打ち

「今日、広報担当者をナーバスにさせるような、

 大きな発表をしてしまおうかと思います」


と前置きをしての告白だった。


「さらけ出しちゃいます、
 
 声高に、誇りを持って...今、

 えっと、独身だし」

と冗談めかして言い一呼吸おいて、

「すごいカミングアウトスピーチじゃないので、

 ガッカリされないといいんですけど。本当のカミングアウトは石器時代、

 1,000年前に既にしちゃってるんです。」

「 まだこういったことが古風だった頃、

 デリケートな若い女の子が信用できる友人や家族にまず打ち明けて、

 徐々に...っていうような時代に。」

「今どきのセレブはみんな、

 タイアップ香水の発表と一緒に、

 記者会見とリアリティー番組で私生活をさらけ出すことになってる、

 って教えてもらって」


ジョディフォスターのカミングアウトで、いろいろなところから

よくぞ言ったと拍手喝采だったようです。

さすがに勇気いりますよね。。

そして、

先週末にフォトグラファーとして活躍する7歳年下の女性アレクサンドラ・ヘディソンと

結婚したことが明らかとなりました。

51歳のジョディと44歳のアレクサンドラは昨年夏から交際をスタートし、

この度、ゴールインとなり、アメリカ全土から祝福の声が挙がっています!

●ネットの声
女優のジョディフォスターが先週同性婚したとかで
やっぱり結婚相手も美人だったので(n‘∀‘)η゜
たった今、NEWSZEROで、
ジョディフォスターが同性婚をしたというニュースが流れました。
ドライヤー中だったちほちゃんを呼び 2人でニュースに釘付け。
同性婚っていう言葉もっともっと広まれー!
ジョディフォスターっていう 女優さん同性の人と結婚したんだって。
いいよね。アメリカとかさ同性で結婚できるんだもんね。
日本もそーしたらいいのに。
そーしたらさ同性愛者の人困らないだろうな。
愛を否定しちゃダメだよね。
ジョディフォスターさん同性婚かぁ 。
日本はそのレベルまで行くのにあと何年かかるのかなぁ。
まあ婚姻が認められることが差別がないことだと
単純に言える訳じゃないんだろうけど
なんかやっぱりすごいなぁって思ってしまう。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。