SSブログ

宮沢洋一のバーの名前はマザン!どこか判明!

宮沢洋一のバーの名前はマザン!どこか判明!
images.jpg


宮沢洋一氏の失態について


ほんの数日前に、安倍内閣で2人の女性大臣が辞任し、

その1人である元経済産業大臣の小渕優子さんの後任に選ばれたのが、宮沢洋一氏でした。

今回その宮沢氏に、なんとバーで使ったお金を、

交際費という名目で政治活動費から支出していたとの問題が発覚しました。

その金額が、1万8千円とこれまたリアルというか微妙な金額で・・・(笑)

それくらい自分で払えよ・・。汗

実際、このバーに行ったのは宮澤氏の地元の秘書だったらしく、

本人は一度も行ったことがないとか。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



バーの名前、どこにあるのか


このバーは、広島市銀山町の飲食街の外れにあるようで、

バーの名前はマザンというそうですね。

以下が店の場所です。。
無題.jpg


店のコンセプトは、

「おふざけ程度」ということらしいです。。

宮沢氏の秘書は、ここで一体何の情報が欲しかったのでしょうね・・。汗

更に、政治資金収支報告書に記載されていたということは、

宮沢さんの資金管理団体の名で領収書を切ったのでしょうか?

そうだとしたら何故そんなことをしたのでしょうね、

すぐバレてしまうのに。本当に謎です。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



国政、大丈夫なのか


それにしても、どうしていつも着任早々こういう問題が発覚するのでしょうか?

やっぱり、政治の世界は足の引っ張り合いで、何か問題になることはないかと、

敵陣が常に血眼になって探しているのでしょうかね~。

今回は秘書による失態ということですが、

安倍内閣も発足直後から比べると、支持率も降下しています。

何より消費税10%問題も抱えていますからこれからどうなるのでしょうね。

こうしている間にも、国政停止していますから。

重要案件、目白押しの今、こんなくだらない問題を起こさないように自民党には

気をつけて欲しいものですよ。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。